見学会についてはこちら

アクセスアクセス

2019.7.12

消防署見学  京都校

7月11日(木)K1,K2,K3は中京消防署へ見学に行きました。水槽付き消防ポンプ車、45mのはしご車を見たときは歓声があがり、救急車の中を見せていただいたときはいろいろと質問をしていました。

園に帰ってからは画用紙いっぱいに消防自動車、消防士さんを描きました。よかったね。

 

消防士さんのお話をみんな真剣に聞いています。

 

放水訓練を見せていただきました。みんなその迫力に少し緊張気味かな?

 

はしご車の高さにみんな大興奮です。

 

最後に救急車の中もみせていただきました。

中京消防署の皆様、本当にありがとうございました。

Open Campus 学校見学にきて実際の様子をみてみませんか?

Open Campus 学校見学にきて実際の様子をみてみませんか?