見学会についてはこちら

アクセスアクセス

2020.11.6

京都校、長岡京校合同運動会

10月31日(土)、京都校、長岡京校合同運動会を開催しました。

新型コロナウィルスウィルス感染拡大防止のためプログラムの縮小等ございましたが、子ども達は元気いっぱい、笑顔いっぱい発表できました。

保護者の皆様たくさんの応援ありがとうございました。

 

入場行進です。

いよいよ、はじまります!

 

青空のもと、ラジオ体操です。

良い天気で良かったです。

Pre-kクラスの障害物競争です。

みんな楽しそうだね。

100M走は盛り上がりました。

K-3クラスによるダンスです。

表彰式です。

みんなおめでとう!

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

Open Campus 学校見学にきて実際の様子をみてみませんか?

Open Campus 学校見学にきて実際の様子をみてみませんか?