見学会についてはこちら

アクセスアクセス

2017.11.3

10月30日 京都校ハロウィンパーティー

京都東急ホテルにて京都校のハロウィンパーティーが行われました。保護者の方も年々仮装を楽しまれるようになり、子どもたちの可愛い仮装と重なり絵本の世界のような雰囲気でした。みんな笑顔いっぱい。

 

みんな、可愛い仮装だね。元気いっぱいにダンスを披露しくれました。

 

保護者の皆様によるコスチュームコンテストも盛り上がりました。

 

街中をみんなでパレード。楽しかったね!

Open Campus 学校見学にきて実際の様子をみてみませんか?

Open Campus 学校見学にきて実際の様子をみてみませんか?