見学会についてはこちら

アクセスアクセス

2016.10.22

京都校運動会

予定通り9時30分にK-3クラスを先頭に入場行進が始まりました。卒園まで5ヶ月ののK-3クラスの行進はさすがにしっかりした足取りで成長を感じます。Toddlerクラスからの9クラスの子どもたち全員が元気に走り、可愛くダンスができました。たくさんの応援ありがとうございました。

 

きれいに整列できましたね。

 

ボンボン上手につかえたよ!

 

綱引き、たのしかったね。

Open Campus 学校見学にきて実際の様子をみてみませんか?

Open Campus 学校見学にきて実際の様子をみてみませんか?