見学会についてはこちら

アクセスアクセス

2021.1.8

京都校、長岡京校 クリスマス会

12月24日(木)京都校、長岡京校の合同クリスマス会をロームシアター京都にて開催いたしました。今年は新型コロナウィルスウィルス感染拡大防止の下、2部制でおこないました。

子どもたちは全員元気に、笑顔いっぱいで発表出来ました。K3のアニーを観て私もなりたいと思った女の子がたくさんいたことでしょう。

保護者の皆様新型コロナウィルス感染拡大防止へご協力ありがとうございました。

 

京都校、長岡京校全員そろってのマリアンソングで開幕です!

 

 

本年度は長岡京校との合同開催です。

みんなとてもよかったよ!

 

ミュージカルクラスによるライオンキングです。

とても素晴らしかったです。

 

K-3クラスによるミュージカル「アニー」です。

いっぱい練習した姿をお父さん、お母さんに見てもらいます。

今年もみんな頑張りました。

本当に素晴らしかったです!

最後にサンタさんからのプレゼントです。

みんなほんとうにがんばったね!

 

保護者の皆様、新型コロナウイルス感染予防対策にご協力頂きありがとうございました。

来年は、通常通り開催できる年になりますように。

Open Campus 学校見学にきて実際の様子をみてみませんか?

Open Campus 学校見学にきて実際の様子をみてみませんか?