見学会についてはこちら

アクセスアクセス

2021.1.15

大根ほり

1月14日(木)にK1,K2,K3は嵯峨野ファームへ大根ほりに行きました。とても良いお天気で気持ちよく、

たくさんの大根を収穫することが出来ました。よかったね。

 

寒波が連日続いていましたが、お天気も良く気温も暖かくて良かったです。

 

たくさんの大根が採れました! 大収穫です。

赤大根もたくさん採れました! こちらも大収穫だね!

 

嵯峨野ファームの皆様、ありがとうございました。

Open Campus 学校見学にきて実際の様子をみてみませんか?

Open Campus 学校見学にきて実際の様子をみてみませんか?