見学会についてはこちら

アクセスアクセス

2021.11.25

運動会(長岡京校)

11月13日(土)長岡京校の運動会が開催されました。晴天の下、みんな元気いっぱいに発表していました。

よくがんばったね!

 

選手宣誓です。いよいよはじまります。大きな声でしっかり言えたね!

 

K-1クラスによるダンスです。

100M競争です。みんながんばれー

K-2クラスによるバルーンダンスです。

保護者の皆様によるクラス対抗リレーです。すごく速くて驚きました!

表彰式です。ほんとうにがんばったね!

 

保護者の皆様、暖かい声援ありがとうございました。

 

 

 

Open Campus 学校見学にきて実際の様子をみてみませんか?

Open Campus 学校見学にきて実際の様子をみてみませんか?