見学会についてはこちら

アクセスアクセス

2017.3.13

KBSちびっこイングリッシュコンテスト

3月12日(日)KBS京都放送にてちびっこイングリッシュコンテストの本選が行われました。京都校から

6人、大津校から3人の園児が参加しました。全国から予選を通過した1​00人の園児、小学生の前で元気に発表できました。そして暗唱自由、幼児、1,2年の部で中川さちちゃんが優秀賞を受賞しました。9年連続の受賞になります。

 

元気に発表できたね!

 

みんなおめでとう!

 

さちちゃん、優秀賞おめでとう!

Open Campus 学校見学にきて実際の様子をみてみませんか?

Open Campus 学校見学にきて実際の様子をみてみませんか?