見学会についてはこちら

アクセスアクセス

2018.11.4

京都校  ハロウィン

10月31日(水)に京都東急ホテルにてハロウィンパーティーをおこないました。仮装した子どもたちはとても可愛く、またカッコよくて、みんな楽しくダンスを披露できました。保護者の方も仮装にかなり熱は入り、仮装コンテストの優勝は静御前でした。楽しかったですね。

 

開宴前の記念撮影。

いよいよ、始まります!

パーティー会場。

保護者の皆様も仮装していただき、ありがとうございます。

みんな可愛くダンスを披露してくれました!

保護者皆さんの仮装コンテストです。

優勝は静御前と牛若丸です。

とても、素敵ですね!

パーティーの後は、お菓子をもらいに街中をパレードしました。

みんな、可愛いです。

祇園小石さんにて、お菓子をみんなもらっています。

近隣の皆様、ご協力ありがとうございました。

Open Campus 学校見学にきて実際の様子をみてみませんか?

Open Campus 学校見学にきて実際の様子をみてみませんか?